誰でも経験がおありだと思いますが、
好きな異性が出来ると、その相手の事を何でも知りたいと思うようになります。


どこに住んでいるのか?
食べ物の好みは?
自分をどう思ってくれてるのか?
相手の部屋の中の様子は?

などと想いをめぐらしますね。

宇宙や地球、社会に付いても同じではないでしょうか?

宇宙は無限大なのか?
神さま、創造主とは?
本当の社会の仕組みとは?



三次元世界の地球人であるが故に
とても理解出来ないであろうが
とにかく真相を知りたい!

と思っているのです。

未知への憧れこそが、創造主の想いなのだからです。

但し、創造主は恋人とは違い裏切ることはありません!

何故ならあなたは大切な息子や娘のような存在だからです。