創造主より御霊を分けられて以来、

数え切れない転生を繰り返して来たと思うけど、今回、私は地球に産まれて良かったと喜んでいます。



植物から意識と魂がある事を教えられ、
彼らとは何も違わない生命であると感じ、
人生に自ら設定していた苦難は、それがあってこそ色々と気付きをもたらした事。

私だけではない
『もっと真実が知りたく、体験したい!』
と思う皆さんにもある疼きこそが
創造主が最初から持っていた疑問であった事に納得出来た事なのです。

ワンネス


という感覚なのでしょうか?

それを少しでも肉体を持っている内に感じられた事を嬉しく思います。

これは、地位や名誉、財産を沢山持っていた転生の時には絶対感じられなかった体験です。

私は大した事は今世では出来なかったかも知れないが、この体験だけは亡くなっても創造主にお土産として持って帰られると言う、感謝でしょう!

有り難いです。

すべては宇宙の生命のおかげさまです。



楽天モバイル使ってます
とにかく安いです
↓から

">