日本人がやりたがらない職種が増えたので、企業は外国人労働者をもっと入れようとしています。

少し前までは中国人が圧倒的に多かったが、賃金の安い日本では稼ぎにならないので、現在はベトナムからの人が上回っている程です。

だが彼らは民度が低いので、子豚を盗んだり、農家で栽培している桃を取って来て、その9割ぐらいを自分で食べているとの報告です。

中国人の場合はそこまでしなかった。

大企業が人手不足なのは解るが、ちゃんと責任を持って雇い、日本でのルールを教えてやれ!


アメリカのバイデン政権が、中南米からドンドン移民を奨励して、人身売買や麻薬の流入をさせている、別の理由があるのだが、世界的な支配層は移民流入によって国家の破壊を企てている。

日本の場合は、大企業が政治に働きかけて法律を作らせているので、大企業が自分の利益の為に国家を破壊する構図になっている。