去年の夏は、記録的な暑さを記録したと言いながら、日本ではニュースはこの冬の寒さは報道しておりません。

ヨーロッパに来ている大寒波は
パリでも

暖かいはずのローマでもこんな感じです。


ましてや北欧まで見ると

スウェーデンのメディアなどによると、同国北部では今月3日に気温が氷点下43・6度まで下がり、1999年以降では同年1月の氷点下49度に次ぐ最低気温を記録した。フィンランド北西部では今月4日、この冬で国内最低の氷点下43・1度を観測。気象当局は週末以降、さらに冷え込む可能性があるとしている。

日本の本土でも氷点下を記録している地域が数多くあります。

どこが地球温暖化なのだろうか?

それでもSDGsをあなたは信じるのだろうか?



国際機関とは、地球市民を騙して、自由を奪い、支配するだけの組織だと知らないと行けません!

寒冷化してるんですよ!
二酸化炭素をじゃんじゃん出して、植物を守りましょう!