願望実現キット!を宇宙にリクエストしたら全く届かなかったのでサポートセンターにクレームを付けたら、担当が居なくてAiが代わりに応えてくれた。

届かない理由の一つ目は、
左脳の暴走が原因で、右脳の働きを妨げています。

せっかく受け取った右脳の直感、閃きをダメにしてしまう状況なのです。常識に捕らわれ過ぎている。

もうひとつの理由とは


願望を実現するにはチューニングが大切で、AやBの状態では現状から脱する事は出来ない!
これは普段やっている事と全く同じだからです。

そこでリラックスして高いCの方に意識を向け続ける事です。
頑張って波動を高くチューニングしていくとやがて高い理想にアクセスが可能に成って行きます。


iPhoneを発明したスティーブ・ジョブズは、将来を信じ続けてこそ偉大な発明が出来たと語っておりました。