自衛隊に強制的マスクを着けさせるような愚かな命令をさせる政府

これじゃあ酸素摂取量30%減で戦闘能力が大幅に落ちてしまう。

オマケにワクチンをほぼ強制摂取では隊員に死ぬか、身体に不具合を起こす確率が30%も増えてしまう!

こう話すのは日防隊の代表石濱鉄信代表で、元祖、日本保守党を名乗っていた。


後から出て来た日本保守党は、何も社会の仕組みを理解せず、以前はワクチンを打てと言っていた、

デタラメ保守党

と声を高らかに批判している。

日防隊の代表は元自衛隊のパイロットだが、日本の深刻な状況を憂い立ち上がった人であり、かなりの情報量を持っている。

創価学会の成り立ちや、中国共産党の日本侵略、特に某大手電器販売チェーン店経緯で中国から運び込まれた軍用銃が実に50万丁も日本国内に保管されていると伝える。


政治や官僚はかなり半島から来た連中に牛耳られていて、危機的状況だと訴える。


恐らくYouTubeでアップされている日本の動向に付いての情報は一番確かな方だとも言えましょう。