2023年が終わろうとしてします。

11月21日の冬至から2024年が始まっているとゼウ氏は語ります。



三年周期で今までの潮流が2023年まで続きましたが、今後は、2024年、2025年、2026年と、新たな三年の始まりとなるそうです。

新しいお勤め、役割が来る方も多くいて、環境の変化もあるそうです。

優花さんはチームを組んでイギリスに行き、アトランティスの土地を祈りで静め、レムリアの土地日本への文明の移行をされたようです。

私自身も大変化が来ている見たいて、新たなる旅立ちと思い心を新たに邁進したいと思っております。

宇宙はいつも変化していくのが真理なので、皆さんも激動の時代、頑張って下さいね。