国会の政治家は汚いと思われるかも知れません。



東京地検特捜部はアメリカのCIAのホワイトハット側の指令に依って捜査が続けられてますし、それと連携して週刊文春にも情報を流しています。

月に政策事務費た合わせて300万円も貰いながら、パーティー券などでもっと欲しがる彼らはなんともならない奴らだと感じるかも知れません。

しかし、企業でお勤めをされている人達も、多い少ないは別として、自らの収入には敏感な筈です。


生活が楽になるとか、贅沢が出来るなどの思いで、なるべく沢山の収入が欲しいと思うのは必然かも知れません。

それを見越して大企業側は自分たちの正社員には7%の賃上げをしようとています。

結局はファラオの神官に依って作られたお金で自由を買うシステムにはめられてしまってます。
【デーモン・クラシー】の話を覚えてますか?

それは政治、経済だけでなく、医療、教育、芸能、マスコミなど全てのジャンルに及んでいます。

私も含めて私たちは今一度自分の心を見つめ直す必要があるかも知れません。

お金に支配されていないかを?