金星人オムネク・ネスク
実在している人物で金星の五次元世界から地球人としてウォークインして来た女性です。


 

地球の歴史は殆どが間違っているのは皆さんご存知だと思います。


金星人は勿論存在していて、地球で語られるキリスト教が教えるイエスキリストとはかなり違うと言う。


聖母マリアが処女懐胎したのは勿論、嘘であり、金星人が子供を孕ませたのです。

父ヨセフは懐胎したのを知ったが、心優しい地球人だったので、何も言わずに産まれるままにしたそうです。


キリストは愛を地球人に伝えるために来た金星のアセンデットマスターであり、愛の実践を持って愛の偉大さを証明するように生きた。


しかし、その当時はユダヤ教のラビ達が権力を握っており、邪魔者であるキリストを捕らえて十字架に掛けて殺害しました。

キリストの復活は金星人たちのサポートによって計画されました。

彼の肉体が息を引き取った後に、遺体は宇宙船に運び込まれました。

イエスはアストラル体の中で待機しており、彼の肉体はテクノロジーによって再生されました。

後のキリスト教とされるものとイエスの愛とは程遠くて、結局ローマ帝国やバチカンに利用されただけの、紛い物の宗教と慣れ果てたのが真相です。



 追い焚きの風呂釜には使えませんが

普通のエプサムソルトではもの足らない方にはイスラエルの塩入りは最高

来年のカレンダーがオマケに付いてました