またご登場のサイキックakiちゃんです。

彼女は霊界に依頼してワクチンを打って亡くなった方の、現在のあの世での心境を聞きたいとリクエストしたら、3人の霊人を紹介てくれたそうです。


一人は60代の男の人

まあ歳だしみんなに合わせて打っただけ!
と明るい感じでした。
こんなので死ぬとは、とても珍しくてメダルを貰った感じ。貴重な体験だったと感じてます。
逆に勲章だと思っています。

30代の女性


死んだ事は判ってますが、
「え~~、ここで死ぬの?」って感じで、
おのれ!国家!
おのれ!製薬会社め!
とかは上の男性と共に有りませんでした。

家族を残して亡くなった40代の男性

体質的にワクチンが合う人と合わない人がいるんでしょうから、流れに釣られて風潮でワクチンを打たせるってのはね!
もっと吟味出来るようにして欲しかったとの事。


ワクチンを打たせる方の県知事や医師会の医師らの気持ちも解説してて、16分から話しています。