マスクは命を救うとして来たが、正反対であることが判明した。

ノルウェーの研究での発表



ノルウェーの研究で、マスクを定期的に着用している人は、そうでない人に比べてCOVID-19感染の可能性が高いことが明らかになった。

– この驚くべき結果は、3,209人の参加者のマスク使用習慣を17日間にわたってモニターした詳細な分析から明らかになった。

– COVID-19陽性の顕著な増加は、頻繁にマスクを使用する人の間で観察された:稀にマスクを着用する人の8.6%から、常にマスクを使用する人の15%以上に。

– 様々な要因を調整した結果、マスク常用者では感染率が33-40%上昇することが明らかになった。



マスク世界一の日本、世界一愚かな役所である厚生労働省の「マスクは任意で」という不見識な政策にはうんざりとしています。


ちょっとした病院に入って見ると、受付の事務やら看護士さんまで全員マスクをしているのに、医師の先生はしているのを見た試しが無いのである。

即刻、マスク不要論を喧伝してマスクを外そう!と言いたいです。

私から見えるこの世界は狂っているとしか言えません。


免疫力が下がるマスクより、太陽光を沢山浴びてみかんのビタミンCを食べましょう!