増版してもなかなか追い付かない【大日月地神示】の神人さんの最新本がやっと届きました。



9月30日に発刊ですが私の本はすでに6刷目でした。

一気に全部読む必要は無く、身体に不具合がある時や、知りたい事だけを調べる為にも良いです。

良く宗教関係の本でベストセラーを謳っている本がありますが、その内情は、教祖の信者が何冊も買いタダで他人に配っている場合も多く、出版社そのものも、その宗教が経営する会社になっている場合が多いのです。


教祖が救世主だと信じる信者は、発行部数を操作しているインチキを、悪い事とも思わずやっているのです。

そんなの布教されても困りますから、間違いは間違いなのです。

神人さんは決して組織化しないと約束しておられます。