長い間異星人、カバールともイルミナティとも悪魔信仰者とも言われる連中に支配されて来た我々が、どうやって対抗するのが良いのでしょうか?




このブログをご訪問された方はほとんどがそう思われていると思うのです。


私に何が出来るの?

って


地球、三次元は行動、アクションする事が大切です。それが無ければ望みは達成しません。


私達一人一人は創造主の分け御霊でして、実際にあなたの意識があなたの宇宙を形作っているのです。


私が毎日心がけている事は、起きたら太陽に感謝、草木花にありがとう、動物を見かけたらかわいいね。


そして出会う人全て(最初から無理なので好きな人や身近な人から始める)に


相手の愚痴や不満があれば聞いて上げて、尚且つ励まし、よい所を褒めて上げるようにしています。

するとそれをする事が当たり前になって行き、自然と相手に光の波動や言霊を差し上げるようになって行きます。

そんな人が増えれば増える程、地球の意識は喜んで、より喜びをプレゼントしてくれるみたいです。

お金に困っている人にはお金まで、
素敵な伴侶や友達が欲しいと思っていた人にはそんな人が現れ、
良い仕事が欲しいと思う人には仕事も。

あなたが普段出していた愛、思いやりの行動が全てあなたに帰って来るのです。
これ、宇宙の法則です。

カバール達は自分たちが出した我だけの波動が帰って来るので、確実に自滅へ。怒ることは無用です。

変わって行く世の中の動きだけ知って置けば大丈夫ですよ。



大麻は創造主からのプレゼント