夏の炎天下に一週間放置しても腐らない、薬物だらけのコンビニのお弁当の危険性は前から訴えてましたが、今度はコーヒーマシンのコーヒーです。



お手軽で100円ちょっとで飲めるから、街の喫茶店で飲む人は減り、いつもコーヒーマシンのコーヒーは大繁盛してますが、
これに使われているコーヒー豆は農薬まみれでとても危険です。
 
農薬はアメリカがベトナム戦争にて撒いた枯れ葉剤、グリホサートが元になっており、植物が枯れて北ベトナムのベトコン兵士をあぶり出す為に使われましたが、これが元で住民に大被害が。



当時、奇形児として産まれたベトちゃんドクちゃんが象徴的ですね。

そして猛烈な発ガン性があるとされてます。

モンサントと検索すれば農薬の危険性はいくらでも出て来ます。

高くても、なるべく街のコーヒー屋さんで飲むのが安心でしょう!



国内産の歯磨き粉はほとんどがフッ素入りで危険、内海聡医師も使うこれを愛用してます