西側のメディアは相変わらずのプロパガンダばかりを流しています。


アメリカでテロ組織指定されていたISISはイスラム過激派とされていたが、結局CIAの自作自演であった事はかなり昔に書きました。

ハマス悪い!イスラエルかわいそう!イランがいかん!
のシナリオを遂行したに過ぎません。

三年間もハマスは周到に準備していたからイスラエルも隙を付かれた事も嘘。

イスラエルのモサドとアメリカのCIAは世界一の諜報機関だから当然情報を掴んでいた。

大量のロケット砲はウクライナが提供した


転売ヤーもやるいかれた男ゼレンスキーにノーベル平和阻止賞を献呈チュー


アメリカの俳優、偽大統領も吠える!

すわ第三次世界大戦かとあおり、武器商人はほくそ笑んでいる事間違いない。

イスラエルもハマスもアメリカ裏政府も全部グルであり、これを自作自演、偽旗作戦といいます。

ロシアの賢いプーチンが全然乗って来ないから、世界大戦に発展しないので、インチキ聖書の預言通りに進んでいるとドラマ作りをしているのです。

気にしない気にしない。
もういい加減にこの連中のやる事に、我々はフォーカスを当てては行けません!