自民党国会議員はお粗末様の団体です。
(極一部の議員を除く)

お金大好き、利権大好き
色好き!
欲望が肥大化した人間の就職先となっています。

この雑誌もこんな事は書けないわね。
すべての雑誌は内閣府が検閲統制してるから。

エッフェル松川とあだ名が付いたとは、彼女だけで無く行った女性議員は男遊びを楽しみに行ったのです。

もちろんジャニーズも大好きで、議員特権?もありますしね。


イメージチェンジの為、ジャニーズのように自民党も党名変更をした方が宜しいのではないでしょうか。

国会議員会館は別名、不倫会館とも呼ばれています。

世の中、こういう役割を持った人達もいるって事ですね。

悪のお勤めご苦労さん!



但し、マスコミは報道する方向を間違えてます。国会議員の方に!