このブログは医学、政治、マスコミ、教育、食、経済などの全てのジャンルで洗脳され、硬直化した思考(殆どの地球人の思考はそう)から脱出したい方向けの情報発信をしております。

最初、地底人の存在に付いて書いた時は、信じて貰える人が少なかったのですが、そうじゃない、いるって人も増えたのではないかと思います。


地底の断面図は

スポンジケーキのように結構空洞があってそこで生活しているのが地底人です。

地球の表面に住んでいると、地震や火山や津波などで危険が多いから、地球外からやってきた宇宙人は、それらを避ける為に地底に移動したのが多いって話しです。

生粋の地球の地底人アルケリオス
(エレナダナーンさんの別の動画より)

日本の政府要人でもその情報を良く知っている人も多く、有力政治家や高級官僚らにその話しを聞いた事を、このYouTubeでは話しをしています。

政治家要人に言わせると、秘密にしていても、その内国民に知られるのは時間の問題だから話すよ!
と言った。

ほら、こんな地底人関連の書籍も多数出ていますし、【大日月地神示】の神人さんも、地底人との対話と言う話しもアップしてましたしね。

もう信じてもいいのかな地底人