SDGs問題について
イギリス首相のスナクまでもが
9月19日に
気候変動問題について、イギリス政府は
ガソリン車、ディーゼル車無しを2030年までにするのを2035年までに延長するとBBC放送にて発表した。

トランプもおめでとうと『気候変動対策は実現不可能!良く言った』とエールを送った。

地球温暖化はカバール(ディープステート)どもの計画で、二酸化炭素を減らす事により、地球の植物を壊滅させて、それを食べる草食動物も居なくなり、肉食動物も死に絶える事になる。
つまり人間も!


当然EV車計画もその一環であり、植物壊滅作戦のうちの一つであります。

エンジン生産が無くなるだけでなく、地球人類の飢え死にをカバールどもは考えていた訳。

それでも企業経営者さんは、SDGsを支援しますか?

自分の頭でしっかりと考えて下さい!
現在最低限にまで減った二酸化を減らそうとすると
すべてパーになるんですよ!
あなたの会社だけで無くて
顧客も従業員もあなた自身も



市販の青汁は逆に身体に悪い?
斎藤ひとりさんのは安心です