吉濱ツトム氏は10年も経つと、皆さんの願望が叶いやすくなる世の中に変わってしまうでしょうと予言しています。


我々が自由に生きるのを制約をして来たのは
2つの要因があり、
一つはインフラで、
もう一つは人からの評価なのだと。

例えば作家はワードで原稿を書いただけではダメで、それを紙に印刷して貰い出版社により本にして貰い、本屋さんかネットショップに並ばないと作家と認識される事は無い。


その本が売れて採算が取れて儲かる物であるかは、出版社の人間が決めるので、本にして流通させるインフラと、他人の評価が必要となる。

歌手もそうで、CDを制作するレコード会社が判断してその音楽が受けるかどうかも他人の評価で決められる。


しかしインターネットが進化した現在では、本ならば、アマゾンキンデル用のツールをダウンロードして電子書籍として勝手に出版出来るし、歌手だったら唄った動画をYouTubeなどに流せばそれで歌手であると名乗れる。

他の人間が良いと評価しなくても、自分が満足していれば誰でも作家とか音楽家と名乗れる訳。

受けなくても、自分の好きな事をやれる世界になって来てるって事。


そんな自分が夢中になれて生きがいを持って人生を楽しむには、国民全員が無償で受け取れるお金、【ベーシックインカム】が毎月支給されるようになると、食えなくて飢え死にすると言う恐怖から解放されるので、まるで今までとは全く違った世界になるだろうと、それも100年先とかではなくて、遅くとも10年先にはそんな世界に激変してるだろうと話しています。

私も同感で、ホワイトハットが既にバチカンから飛行機で650機分の黄金を押収してたり、国際金融資本家の資産凍結の情報を知ってますから、後は世界の市民に集めた莫大な資金をいつ配り始めるかと言う段階だからです。

ベーシックインカムは必ず配られます。
これは他のスピリチュアリストも予言している人も数多く、皆さんが金を稼ぐ為だけに嫌々仕事をさせられている世界からパラダイスになって行くのです。

楽しみですね。

吉濱ツトム氏の話


誠に申し訳ございませんが、メッセージはほとんど見てませんので、お送りされても返信出来ません事、お許し下さいませ。