夢の国ディズニーランド

大人も楽しめるリゾート
私も何度か行っていて良い思い出しかないが、
小さい子供たちにとっては危険なゾーンでもあるのです。


フロリダの日系女性FBI捜査官が告白していましたが、小さなかわいい子供が浚われる事件が多発しているという。

小児性愛者や、食人を好む連中には獲物がよりどりみどりとなる夢の国でもある。

フロリダのディズニーランドは、警察が介入出来ない治外法権のゾーンになっていたので、人さらいはやりたい放題だった。

FBI捜査官はディズニーランドのスタッフが何十人も誘拐に関与していたので逮捕したという。


それをデサンチィス知事が法を改めて治外法権の特権を剥奪した。

日本でも東京ディズニーランドで子供が行方不明となる事件が起きているのは事実。

例えば、自分の子供が突然迷子になって必死になって探していたら、ディズニーランドのスタッフに手を繋がれて歩いていた我が子を発見。


着ていた服が全く違った物に着替えさせられて(これこそスタッフが犯罪に関与している証拠)いて、彼女の直感が働かなかったなら、そのまま見過ごしてしまい行方不明になる所だったという。

もしディズニーランドで子供が迷子になったら、服だけで判断しないようにしましょう!
日本の行方不明の子供は実に年間14,000人にも及ぶと言います。
そして事件性が無ければ警察は絶対捜査してくれないので生き別れと泣き寝入りとなってしまいます。


こむら返り解消と栄養バランスに紅茶に混ぜるだけマグネシウム