大好評のこのYouTubeシリーズ。
アメリカの航空宇宙関連で仕事をしていた人の暴露話です。
2016年に放送したものを再度編集したものです。

アポロの初月面着陸の時の立てられた国旗は先にアメリカ国旗ではなく


フリーメーソンの旗だった! 

さすがはワシントン大統領からフリーメーソンの国として成り立ったアメリカだけあります。良いとか悪いとかは別にして。

そしてクレーターの外周りには、ぐるっと囲むようにして宇宙船が何十隻も降り立っていて、700~800人ぐらいのレプテリアンがいたという。


月は我々の領域であるからにして邪魔をするな!と。

もし、NASAが地球上のスタジオセットと合わせてテレビ放送しておらずに、そのまま月面から生放送してたら、地球上では大騒ぎになっていたでしょう。

そしてアメリカ大統領は、ブッシュ親子、クリントン、オバマはレプテリアンがシェイプシフトしていた存在であり、
レプテリアンが地球上の国家を殆ど支配していた状態だったという。
(現在では追放されている)


そりゃあ子供も喰うわ、人殺しはするわで人間の天敵みたいなもの。

トランプはまとも、レプテリアンでは無い!

このウイリアム・トンプキンス博士は、内部事情の本を2冊出した後、この世から去られました。
●されたのかも知れません。

話満載で隠された宇宙開発とかの歴史が面白いです。