厚生労働省から既に子供のマスクを外すように正式な通達が出されているのに、それを握り潰しているのは、各地の教育委員会!



日本人の子供のIQは先進国でもNo.1だったのが、発育途中でマスクによる脳への酸素供給不足により最下位にまで落とした。


なぜなら、教育委員会は在日韓国人しか入れないようになっているから。


分かっておられる学校の先生もおられるとは思うが、教育委員会に逆らえばどうなるか?

逆らえないのです。


何度か在日韓国人による支配を訴え掛けているが、差別の好きで無い日本人にはなかなか浸透しないが

日本は太平洋戦争後ではなく、明治新政府から乗っ取られているのです。



長州の田布施の在日朝鮮人村の出身のテロリスト伊藤博文。

この男やら他の維新の英傑と言われる人間が、イギリス王朝の差し金で江戸幕府まで日本人の統治だった日本を奪ったのです。

目覚めよう!日本人。
マスクしている場合ではありません!


スマホ首や肩こり、筋肉痛に