アンドロメダ星人の女性が地球を観察しに来たと言う事で2チャンネルに登場して、地球人と接触して様々な疑問に答えて行く。

視聴して確かなモノと思い記事アップしました。


地球人は貨幣や宗教に捕らわれ過ぎている

私たちが学んだ地球の歴史と地球で教えられてている歴史が全く違う。

本来は12本あるDNAが地球人は奴隷で使役され易いように二本にさせられている。


貨幣は富の偏りが生じやすいのでどうしても貧富の差が大きくなるから貨幣社会から脱却しなければならない。

レプテリアン(爬虫類人類)は人間を餌だと思っているので、波動上昇しなければ食べられ易い。

太陽系は最低次元の星。

などと納得の行く話しがほとんどでした。書き留められない程、話がてんこ盛りでして、もっと知りたい方は↓↓