学生の頃、友達から借りたバイクで事故を起こして救急車で搬送され、その時の様子を一部始終肉体から離れた魂の自分が見ていたという話しから始まる。

幽体離脱!
私に取っては不思議でも何でもない事だけど、医師がこれを体験する事はとても貴重な事だと思います。


死んだら何も無くなる、思想の方々にアピールするチャンスです。

彼は恐らく、既に自分の意志で幽体離脱が出来るものと思っていますが、とても面白い離脱体験が満載です。

巽一郎医師が語った体験のうち、
決定的なのは、地球は平面であると言うデマかせをはっきりと証言している事。



生命体の構造は球体が基本!
地球も生命体だから平面構造はあり得ず、
丸かったと述べています。

離脱体験のみならず、面白話題満載なので
聞き流し出来る時間のある方はどうぞ