Twitter社買収で我々に陰謀論が本当であったと証明してくれたイーロンマスクとホワイトハットは、大胆な計画を次々と実行してくれるらしい。



彼の会社、スペースXが打ち上げた人工衛星4000機で新しい衛星回線【スターリンク】でハッキング不可能なQphoneが日本でも郵便局に1億2000万台が保管されていると言う。

この中にはベーシックインカム振り込み用の口座とパスポート代わりにもなる、機器認証が入っている。

新聞記事通りイギリスでは30名限定で毎月ベーシックインカム26万円相当で実験は開始されています。


日本人も一人当たりそれぐらいのベーシックインカムの毎月配布になると言う。

竹中平蔵が言っていた一人毎月7万円程度のケチな金額ではありません。

だから現在の腐った政治家がマイナンバーカード利権争いをしている、また不適切な情報問題には目をつぶってもマイナンバーカードは取得して置いた方がよろしいのではないかと思います。
それを元にしてQphoneは手元に配布されるから。

どちら道、携帯電話を持っている段階で我々の情報は筒抜けですから。


それにこれで議員の
選挙はこれで投票しますから、現在のように不正選挙がまかり通った状態から脱出しますから、
その頃には腐敗した政治家と官僚は完全に掃除されているでしょう!