丁度、今朝の朝飯を食べていたら

飲食店のテレビでNHKが。



日本でウクライナのアニメ映画を企画してるって。

あの~、気持ちは解らんでも無いですが、ウクライナの事よりも先にNHKがどんな放送局かを調べた方が良いですよ。

戦後、GHQが旧日本軍は如何に残忍だったか!、アメリカは正義の国だったかを宣伝するために利用しまくった事実を知らないでしょう。

今では中国電視台がNHKの本局内にあり、韓国人スタッフも合わせると、NHK職員は外国人は1000名を超えると言う。
そして日本人のスタッフも年収1800万もあるという。

そして、ウクライナ難民はヨーロッパでは特に嫌われて迷惑ナンパーワンとなっている事は当然報道しない。


むしろウクライナに日本人の精神を描いたアニメ映画を見せて、日本人がいかに素晴らしいかを宣伝した方が良いかと。

非国民放送放送は有料なので、直ぐに解体した方が、日本人は賢くなれますよ。

さり気なく、ちゃっかりとNHKはディープステートや日本政府の意向を受けて日本人をお馬鹿さんにしています。


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


イベントバナー