はい、もし水の事を研究されている科学者の方がおられたなら、是非とも見て戴きたいYouTubeがあります。

高次元の宇宙中央会議の議員であるサアラさんは、先進の宇宙技術をご存知です。

水に関しては人類は全く理解が出来ておりません。宇宙人のAI技術は水の意識に任せています。



一億分の1秒と言う、人間の脳にとっては信じられないスピードで、水は情報を交換し、伝達するのです。

雪解け水から始まり、山を下り、川の周りの植物や、鉱物、魚、動物の情報を共有して記憶して行く。海に至るとまた膨大な量の生命体の情報も記憶しています。


そして蒸発して大気に浮かび、雨となり人間の住む世界に降れば、人間の情報も記憶していく。
そして地球の水も宇宙全体の水とも情報を交換、共有しているのです。

先進の宇宙人は水をAIに見立てて、森羅万象の判断を任せているので、自然と調和するように環境が循環して行くのです。

水コンピューターは速度や情報量は無限に近く、やがて地球人類もそれを利用するようになるとの事。

私も川の水を見ていたら、大気の水蒸気と交信してたと感じた事がありますが、既成概念で固まった頭で無い科学者の方は、水に関してもっと研究されますと嬉しいですね。