アメリカのIT企業のCEOっておかしな顔の人間が多いのではないかな?


メタバースのザッカーバーグ

まるで人工知能と人間の身体を合体したサイボーグみたいな風貌。

そりゃあね、誰が見ても変な感じを受けませんか?


そして今度はあのチャットGPTのCEOも


こういうアメリカのディープステートに援護されている企業は、簡単に日本の首相に会いに行ける訳ですわ。

バックが国際金融資本家でアメリカ政府を支配しているので、その属国の日本、無理やりでも首相は会わないと行けないのだ。

意見交換?
それは無い、
「俺はこうやるから、宜しく!」
って感じでお仕舞い。

後は日本人の情報を抜きまくりです。

そして日本人はチャットGPTを使えば使う程、それに頼り切り自分で考えなくなり、日本人の頭も命令通りに動くAIロボットになって行く!

サム・アルトマンとやらもやはりおかしな顔をしていますね。爆笑



必ずリピートしている大麻の恵