日本は外資の薬品会社から浸食を受けて世界の農薬大国と言われます。

そんな中、発ガン性の高い農薬を落とすにはどんな方法が良いのか?

皮を剥けば、かなりの農薬成分は落ちますが、人参や大根などは皮にこそ栄養が詰まっています。

そこでアメリカで実験が行われたのですが、水洗いするのみよりも遥かに有効な方法があったそうです。

そう、私のガンを二週間で治したこの
食用の重曹パウダーです。

これを水1リッターに対して10グラム、
1%混ぜて2分、8分、12分の三種類の時間で洗い、それから1.8リットルの水で洗い流した結果がこれ


○で囲ったグラフがそうですが、12分も洗うと野菜のビタミンらは流れだしてしまいますが2分の重曹水の洗浄(真ん中の○)でもかなり農薬は落ちてます。

左端は水洗いのみ。

ふくらかし粉、重曹は身体に無害で人類救済の救世主でありました。