女性セブンの最新号の裏表紙を偶然見たら、
厚生労働省の宣伝が乗っていました。

右下にはあの大物俳優が。

かなり私たちの血税から大きな金額が流れていますね。さすがに自分の金では無いからね。

それで何故?厚生労働省が宣伝を入れたかを、私独自の心の目のスキャナーを使い調べてみたら、

こいつではないかな?
病気になったら【死後】もらえるお金。

なんか貰えるからって喜ばしく感じる完全保存版の付録だが、結局高額医療費の自己負担分が増えますよ!ってことかチュー

女性セブンの小学館だって人の子、スポンサー料をドカンと弾んでくれれば、客商売だから掲載するわな。

だから最新号は大人しく暴露記事を控えていた見たい。

でも先週号は頑張っていました。


日本人しか飲まない薬
海外ではヤバい薬で評判になり売れなくなった石油由来の薬を日本なら騙せて売れると見込んでいる薬を一覧表にしていた。


細かい所までは読んでませんが、女性セブンよ、決して凋落するディープステートの組織の一環のWHOの言いなりの厚生労働省に籠絡されなさんな!よ。

そうなると、この有益な雑誌も沈没してしまうから。

普通に販売されている合成洗剤は危険です

マグネシウムの粒なら、キレイに尚且つ臭いも取れて安心で、一年は交換する必要はありません そして地球環境に優しい!