日本の男子マラソンが世界的にトップクラスであった時代に、日本国民の期待を一心に受けた谷口浩美選手は、オリンピックで後続の選手にかかとを踏まれて転倒して、『こけちゃいました!』と語ったのは印象的でした。



メダル期待してたのに残念でした

私はそれ以上に驚いたのは、
日本政府が3月13日以降はマスクは原則として必要は無いと告知していたのですが、(前からマスクは任意でしたが)ちょうど2日間に渡ってJRに乗る機会があり、お客さんの様子を見ていたら、2日間で1000人は見たはずだと想うのですが、マスクをしていなかった人はわずかに合計でたった3人でした。


それも外国人でマスクをしていた人が、私がマスクをしていないのを見てマスクを外した一人を含みます。

これには麻生太郎元総理もビックリでしょう!


まさかここまで酷いとは。
自民党を牛耳っているディープステートの手下の彼も???

そりゃあ、あれほどコロナは感染しても大した事ないのに、国民をマスコミが脅すからですよ。

マスクはコロナに関しては意味が無いと検証されているのに報道せず、感染者数、感染者数と煽るもんだから。

でもね、マスクを自発的?にしているのはそれぞれの責任ですから、(会社に強要されていても電車に乗る時は自由でしょう)結局日本国民がそれぞれの思惑で
『自分でこけちゃいました!』
と思います。
残念ながら、ここまでインテリジェンス能力が掛けていたとは。