つい先日、仙台で行われた神人講演会で衝撃の発信がありました。

その内容をメモした人からの情報です。


イメージです

誰もが日本が世界を変えると思っていたのですが、神人さんは

日本が変わるのが一番最後になるから

日本が世界を変えると言う事になるのです。


あらら、そうだったの、ガッカリしたが

今の日本を見てますとなる程と思いますね。

マスク解禁?になっても44%はマスクをする

なんてアンケートが出ていたぐらいですし、

未だにテレビに洗脳されて、ワクチンをまた受けに行く高齢者も多いらしいですから。


まさにビリケツ情報弱者の日本人ですぅ。

それだけ悪の異星人が日本人を恐れて押さえ込みたかったからでしょう!


そして表だっては出て来ないが日本でも悪の逮捕はかなり進んでいるそうで、私達がわからない情報なのです。


それと魂と肉体の浄化の為には塩が良いと神人さんは言われてましたが、塩は太陽エネルギーを浴びた天日塩が良く、多ければ多い程良く、風呂に入れなくても寝具の上に、チャクラに当たる部分に袋ごと毎晩置いても効果があるとの事でした。