去年の暮れからさわがれている日本の防衛費5年分だと25兆円だったのが、いきなり倍近くの五年で47兆円は、日本に戦争をさせる為ではない。


その原因はジャイアン(アメリカ)の我がままのせいだった。



ガツガツしているジャイアンはたらふく食べないと満足しない。

こんな記事がありましたが、


日本の防衛費の大幅増額を無理しいして来たのは、アメリカの軍需産業を主体とする連中です。

彼らは昨年の円の相場の急落を受けて


ドル換算にして手取り収入が相当減ったのである。(115円から145円にドルが高くなったと計算しても)日本の予算だから円で金額が決まってしまう。

ドル収入こそがアメリカの手取りなのだから、
こりゃあいかん!
とばかりに岸田政権に圧力を掛けまくったのである。

ジャイアンの機嫌を損ねたら大変だから、さすがのケチ財務省も聞かねばならない。


ところが内閣も財務省ものび太くんみたいに性格は良くないから、その鬱憤をその下に晴らそうとして、国民にも一兆円分、新たに負担させようとしているのです。

世界の構造がピラミッド型なのは、ジャイアンばかりが上にいるので、上から無理難題を言われると、とばっちりがその下、下に順繰りに鬱憤晴しをする為である。
これがイジメの連鎖となる。

そして最後には物言わぬ?弱い国民だけが犠牲になるのです。

傷着いた心は大麻オイルでよく寝て癒やそう
リラックス出来ます!