買って読もうかと思いましたが、土曜日の朝、丁度喫茶店に置いてあって読む事が出来ました。




ワクチン大国・日本か、「感染者大国世界一」
死者激増のひどすきる理由


私は2019年、武漢でコロナ感染が密かに広まっており、衛星から大量の死体を焼く反応が見られる。
と言う情報を取り、その時点から始めたな!
と理解しました。

コロナパンデミックの始まりです。

マスコミは当然黙ってわざと情報を流しません。しかし週刊新潮が、ワクチンの危険性を書き、この女性セブンもわかりやすい記事として出してくれたのはありがたいと思っています。

感染症とワクチンは必ずセットになっており、ワクチン接種の危険性は当然の事です。


一部内容だけ表示しますが、データを見れば明らかです。

もっと世の中に拡散して欲しくて、女性セブンや新潮を買って売上で応援しましょう。

なお文春砲と言われる週刊文春は、アメリカCIAの情報を流す役割があるので、ワクチン危険とは書かないでしょう。

ファイザー、モデルナの大株主でもある創価学会と兼ねてより敵対している新潮社だから出せるのでしょう。