日本もクリスマスイブに積雪が多く見られました。新潟の方の方は大変みたいでしたが頑張って下さい。


ところで、気象兵器はかなりの人がその存在を知るようになりました。


アメリカ国防総省 国防長官ウィリアム・S・コーエン[1997年4月28日の発言]

電磁波の使用によって遠隔地で地震や火山を襲う気候を変えることができるエコタイプのテロリズムでさえも従事している。


アメリカが30年ぶりの大寒波になっていますが、それは国家の上にいる連中は悪魔崇拝者であり、キリストが嫌いだからです。

ましてや、クリスチャンやプロテスタントが多くいるアメリカでクリスマスを楽しもうなんてのは彼らに取っては一番嫌な事なのです。

だから気象兵器でアメリカ人の6割もが凍えるような寒さで嫌がらせをしています。性格悪いですね。