ちょっと台風来過ぎではありませんか?
気象庁関係の方からの内部リークも確認してますので書きましょう。


そうです、これは前に書いた地球の地軸移動が原因では無いでしょう。

秋の収穫期に向けて日本の食糧減らしか?

日本にいるディープステートも世界的な食糧減らし計画で頑張ってます。

気象兵器の存在はかなり昔から各国にあり、国際法で、他国を攻撃する事は禁じられてますが、自国に向けて実験?ならば許されているのです。


そして技術の日本は独特の気象衛星を開発し特許を持っている。
流石ですね。


そのうち日本でも食糧不足が騒がれて来ると思いますが、実際は地球上で100億人の人口であっても足りているのです。

食糧は実際には足りていても、流通を遮断したり、家畜を大量殺戮したり、気象兵器を用いて農作物の収穫を激減させたりして、スーパーの棚から食料が無くなっているのを放送させたりして食糧不足を演出させています。

もし我々が慌てて食糧を買いに走れば、当然ながら在庫は直ぐに無くなるので、よけいに買えなくなるから、程々の備蓄に留めて置きましょう。

そう、家庭菜園なんかは良さそうですね