大英帝国の土地は全て女王陛下ないし国王陛下の所有であり、国民はそれを利用する使用権を有するのみである。

(イングランドとウエールズ地方のみ)

というイギリスの根幹を象徴する不動産の法律にあるように、

イギリスはイギリス王室の支配下にある訳です。


そのイギリス王室に嫁いだ元ダイアナ妃が、その王家の人々の秘密を知ってしまい、ショックを受けたのです。



夜になって王家の人間?だけになると彼らは正体をあからさまに表すのです。

「こんな恐ろしいこと、彼らは人間とは思えないわ!」と親しい側近や、セラピストに愚痴をこぼしていたのです。

爬虫類型人間のレプタリアン

自分の身体を自由自在に変化させる術、
シェイプシフトで人前では普通の人間に見せかけます。

しかし、時々彼らは何を思うのか少し正体を見せてしまうこともあり、
イギリス国営のBBC放送に映ったエリザベス女王の片目は真っ黒で数秒間映っていたのを、数多くの人が目撃しました。

左目に異変

また、ロシアのプーチン大統領がイギリス王室に赴いた時、エリザベス女王をエスコートしなかった。

女王を避けるように右端に立つプーチン大統領

プーチンは側近に
「彼女は人間では無い!とてもエスコートなど出来ない。」と漏らしていたそうです。

あのおそロシアの怖い?プーチンすら恐れたエリザベス女王も亡くなられました。

これも新しい地球の文明の現れの一つかも知れません。