プーチン大統領のウクライナ侵略の軍事行動は許されるものでは無いが、何十年もアメリカやイギリス、EUがロシアの資源を獲得する為に圧力を掛けまくった性で彼らが望むべき戦争を引き起こした事は客観的歴史事実からして明らかです。



旧ソビエト連邦の共産主義とは異なり、現在のロシアは徐々にながらも民主化を進めて来ました。同じ独裁体制の中国とは違います。

そしてあのフェイクニュース垂れ流しで地元アメリカ国民からも呆れられて契約者90%減少したCNNはまだ偽情報を流し続けています。



上の記事、ロシア地上軍は期待された成果を上げていない、とありますがそこにフェイクがあるのです。


CNNは米情報当局による情報(ペンタゴンとかCIA)と書いていますが、そもそもここからプロパガンダを流していると、元CIA分析情報官でありテロ対策局副局長で現在は国際テロ対策の専門会社の共同代表であるラリーC・ジョンソン氏


彼は米情報当局のえげつないやり方を知り尽くしており、また当局の現役時代はそのやり方で世界を騙して来た経験から真相は違うと述べています。

ウクライナは既にロシア軍に敗北しており、どう敗戦処理をするか?という状態である。

ウクライナはネオナチのアゾフ連隊が暴行の限りを尽くしていたが、それを西側諸国は隠そうとして必死である。


戦争の情報はお互いにプロパガンダ戦争でもあるが、世界で一番信用の無い
CNNが流す事でより西側諸国のウソが明らかになった。