自殺と認定されて不自然な去り方をした男優である三浦春馬さんのメッセージが【大日月地神示】の神人さんのチャネリングにより公開されてます。



【神人霊媒日記2022.2.12】
~霊人との対話/侍となった霊人~

自分がなぜ殺されたかって事に関しては一番知ってもらいたいことではありますが、人が信じるか信じないじゃなくて事実は事実として理解してもらいたいのです。
自殺に見せかけた凶悪犯罪です。
芸能界はそんな話が沢山あるのです。
日本だけじゃないです。

何故なら世界的組織が関わってくる話なのです。
陰謀論と笑い話に済ませてはいけません。


真剣に向き合わない人が多いからこそ解決出来ないできたのですから
みんなが理解を深め警察を動かさなければならないのです。
闇から闇へ葬られている人や
あちこちに売り飛ばされている人
大人になることを許されず命を奪われてゆく人
たくさんいる現状から目を背けてもらいたくないんです。

僕は自分に権力と財力、知力があるならば可哀想な状況下にある人を救いたいです。

どうしたらいいかわからないままもがき続けていましたが人は知る事から変わります。
何度も葛藤を繰り返しながら行動へと向かうのです。


何が出来る?と虚しさに押しつぶされそうになっても何か出来る筈だという信念さえ手放なさなければ人は救世主チームになれると思います。
悪魔は存在します。
非人道的な行為を無感情で出来る人々です。
彼らは何故そんな非道なことをするのだろうか?何度も考えましたが答えは、そういう人間だとしか言えません。
価値観が異なるのです。

だからこそそのような人間達から守らなければならないと言えます。

ーー後略ーー