中国冬季オリンピックで、共産党の威信を広める為にあらゆる協力を惜しまない国際オリンピック協会は、バッハ会長にも非難が集まりますが、1896年に最初のアテネオリンピックを実現させたクーベルタン男爵はフリーメイソンのメンバーであった。

これはWikipediaにも書いてあります。



クーベルタンは優れた人種は劣等人種には恩恵を与えなくても良いと考え、また女性蔑視の発言でも有名であった。


スキージャンプの高梨沙羅選手がユニフォームチェックでの不当な失格判定を受けたのも、劣等人種だと白人が考える人種差別が根底にあるからです。

フリーメイソンは『友愛』などと最もらしいスローガンを掲げているが、その本音は支配者層としてのお互いの優位性とお金儲けの互助会であり、夏のオリンピックをアメリカの放送局であるNBCの利権の為に、選手の体調お構いなしに熱い8月に開催させるのも、(アメリカのマスメディアも当然フリーメイソン)その現れである。

僅か100年もしない内に、アスリート達の憧れとなったのも、彼らの宣伝力があったからである。

人種問題や巨額な利権を脱する公平なオリンピックを開催する為には、全く別のオリンピック協会を作る必要があるでしょう!