毎日のようにコップ一杯の水に重層とクエン酸を飲んでますが、ガン制圧効果と胃腸と血をきれいにしている事は実感しています。


普通はジムから帰った後で飲んでますが、

トレーニング中に喉が渇くので何かしらの飲料水を飲んでましたが、最近はまっているのがこれなんです。



ポッカ/サッポロのキレートレモン



チビチビ飲みながら毎週三回ジムで頑張ります。

年齢的にもう若くは無いので、ムキムキ筋肉にするとかは期待はしていませんが、筋肉量こそが老化を防ぐとのことでやっています。

今日思いついたのですが、この500ミリリットルの容量の三分の一ぐらいしか飲まないので、
これの残りに重層3グラムを入れて混ぜて飲みました。

そうすれば、わざわざ重層とクエン酸水を作らなくてもこれでこの日の摂取は大丈夫かなと思いました。

酸っぱさも殆ど無くなり、それが苦手な人も飲みやすくなります。

同じメーカーでもキレートレモンはいろいろあるみたいですが似通った物なら良いみたいです。