【大日月地神示】の神人さんとその指導霊による対話より抜粋しました。


【神人靈媒日記 2021.6.10】 〜指導靈との対話/改善策〜

〜指導靈との対話/改善策〜 

 私: 二次災害ですが、毒を打ち毒を排出するようになった場合の救済方法と、

周囲の対応の仕方について教えて下さい。 

指導靈: これから問題が明かされてゆくことでしょう。

多くの方々が被害に遭われます。

そして救済方法を求められることでしょう。   

先ず接種による苦に対しては、

解毒することと免疫力を高めることになります。  

解毒方法は、

汗を掻くこと。

太陽光を浴びること。

飲食を改善すること。

たくさん笑うこと。

心地好い音を聴くこと。

良き香りを嗅ぐこと。

温泉や海に浸かること。

よく眠ること。 



 私: 分かりました。ありがとうございます。 


 指導靈: 他にも色々とありますが、

出来るところからやれば改善されます。  

人間の身体は奇跡を起こすことが出来ます。

それは自然免疫力の為せることです。

自然修復力です。  

あなたがそのことを伝えられると良いでしょう。

手立てが無い訳ではなく本来あるべき姿に戻す、

軌道修正すると考えれば良いのです。 


 私: 先ずはそこからですね。分かりました。伝えさせて頂きます。 


 私: 今回の件で命を奪われる人々はどれぐらいなのでしょうか? 

 指導靈: それはまだ確定していません。  

しかし小難に変えられました。多くの方々が目醒められました。

異次元世界や他星からのサポートも拡大しています。

目覚しい改善でもあり、まだまだ大きく変化してゆきます。

諦めないことが肝心です。  

悪勢力はしつこく持久戦に持ち込み始めましたが、

勢力減退により益々顕れ方が遅くなってゆきます。 



もうじき世界規模での情報開示が行われ、

経済が改変します。悪の情報操作は続けられますが、

加担してきた側も責任追及を逃れようと隠蔽とすり替えがなされてゆきます。  

しかし、多くの方々の努力と誠意が形となって世界的に顕れ、

一層地球人の覚醒が拡がってゆきます。  

苦しみ亡くなられる方々は、必要苦の中にあります。

地球人の因果として捉え、

未来、来世へと繋がることとして受け入れてゆくよりありません。 


 私: 分かりました。大難が小難になったということがとても有り難い限りです。 

悪は、78億を5億に変える計画であった訳ですから、失敗したということですね。 


 指導靈: そうです。おおよそ8分の1の方が犠牲になられると考えれば良いでしょう。 



 私: 8分の1に改善された訳ですから嬉しい限りです。60〜65億となるのですね…。  

その代わりに、地球を長年支配してきた闇側は一層され、

いよいよ地上天国の建設が本格化してゆくということですね。 


 指導靈: はい。あらゆるテクノロジーが用いられ無害化されてゆきます。 


 私: 心身も地球も無害化され健全化するのですね。 


 指導靈: そうです。本来あるべき姿となり幸福な世界となります。

そこからが大きな課題です。 

安定させるべく、お互いが慈しみ合い未来を建設的に捉え、

貢献してゆくように靈性を高めなければなりません。 

虚偽が一掃され、真実に移り変わるということを、

個々が理解深めなければならないのです。