今日は3ヶ月に一度の大病院での検査でした。




担当のお医者さんは、私がずっと毎日クエン酸と重曹を溶かした水をコップ一杯は飲んでいるなどとは知らず、血液と尿検査の数値を見て、
『ガンに関してはとても良い数値で、血液もとてもキレイですね!』
と満足そうに誉めてくれました。

女性ホルモン注射が功を奏していると思っておられるのでしょう。

しかしガン制圧?!してから3回目の3ヶ月検診では、私はマグネシウム剤とマグネシウム風呂を追加しています。

マグネシウム風呂は、皮膚からマグネシウムを体内に取り入れてしまうので、美肌効果とともに好んで入れてます。

女性ホルモン注射など私としては必要無いだろうなぁと思いましたが、断るのもなんなので打たれる事になりました。

痛い女性ホルモン注射

この女性ホルモンを打つと暫くは、ジムで筋肉トレーニングすると判るのですが、かなり筋力が落ちた感じになるので嫌なのですが。

とにかく、重曹、クエン酸、マグネシウムのトリオで健康体みたいです。

もちろん抵抗力も相当付きますから
コロナにも感染しなくても大丈夫みたいですね。