ワクチンを摂取しても感染するし、亡くなる場合もあり、また、その副作用で亡くなる場合もある。


基本原則として西洋医学はいい加減です。効かないワクチンはワクチンと言えないし、効かない薬も薬とは呼べない。


その点、認可はされていないが優れた薬は日本にはある。


大神官が考え配った貨幣に一番踊らされているのはユダヤ人であり、西欧人。金儲けの為なら何でもする。



その昔、シベリアの森のアナスタシアによれば、中央アジアやロシアにはフェド人と言われる自然と共生していたスピリチュアルな人種が幸せに生きていた。


自然や宇宙と共鳴する生き方を知る人種は支配者に取っては邪魔でしかない。


神官らは神に対抗して彼ら悪魔の存在や力の方が上だと思い込み、フェド人というのは歴史から抹消させられロシアや中央アジアから居ない事にさせられた。



しかし、アナスタシアの書には唯一生き残った島国で自然と共生している存在の事が書かれてあった。


名前こそ書いてなかったが、明らかに日本の事だと日本人なら直ぐに理解出来る。


そう、アナスタシアみたいなフェド人と同じ生活をしていたのは縄文人だった。


いや、縄文人が世界各地に散って文明を築いたが、フェド人は縄文人のルーツを持つのかも知れない。


日本が江戸時代から西欧人に狙われて抹殺されようと侵略をされ続けたのは、神官らのような悪魔と正反対の価値観を持つからだとも言える。


ロシアは神官からの支配から立ち上がり自然農法で蘇りつつあるように、日本もやがては縄文の心を目覚めさせて邪悪な西欧人からの支配を脱する日もここ十数年の内に起こるのかも知れない。