以下は9月8日に自民党総裁選挙に付いて書いた記事の一部です。



消費税廃止を提言出来ない以外は良い公約を宣言している高市早苗議員は、自民党の内部力学とアメリカ事情から残念ながら選ばれる可能性は殆ど無いだろう。


次期総理はこの状況からすると、穢れ役になり上手く政治が行かないに決まっているから岸田氏になる可能性が高いと言う。



人格者ではあるが激動の時代のリーダーには向かないし、財務省の言いなりの岸田氏なので期待は出来ない。真面目な方ですが、、


私とすれば、ワクチンパスポートは阻止して欲しいと思うのだが、ディープステート相手には難しいかも知れない。


https://ameblo.jp/ba5603/entry-12696683781.html 


左翼と自民党左派とマスコミが応援するめちゃくちゃな河野候補を撃破したのは救いですが、
今度はアメリカの闇の勢力に負けないで日本独立を目指して貰いたいものです。