内海聡医師は内科で感染症の専門家ですが、前々からワクチンは打つなとか、薬は飲むな!とか言っておられました。


その内海聡医師にクリニックの下に手紙が政府から来たので、開封してみて

びっくり!



そして憤懣やる方無く、それをtweeterにアップされました。



新型コロナワクチンの個別指導と題して、協力金を政府が支払うとの事。

もし1日に60件以上のワクチン接種を達成したら、その日分の協力金として
175,000円払いますとの内容でした。

20日間達成すれば、月額350万円にもなりますね。


内海聡医師は今までワクチン接種に関してこんな事はあったことが無い!
とtweetされてます。

アメリカでは打たれた人に景品が貰えるのはザラですが、日本政府は開業医に景品を上げるんですね。

困ったもんです。