噂になっているバイデン大統領の影武者説、演じているのはハリウッド俳優で

ジム.ケアリーとジェームス.ウッズというあまり知られていないハリウッド俳優さん二人だと言う。



本物は高齢で体調が優れないとか、地下室に引きこもりだとかで、なかなか出て来ないらしい。

彼と副大統領カマラ.ハリスは所詮は影の政府の言う通りに動いていれば良いだけなので、
本物だろうが偽物だろうが体制には影響が無いですからね。


ゴルフ好きなのは本物なのか俳優なのかマスクで全く判らない。

彼が活動的にそこらに現れるのは、やはり本物を含めて3人もいるからでしょう。

おかしい?とマスコミ記者が思っていても、彼らもディープステートに就職しているので、報道しないし生活が掛かっているからね。


なおハリウッドの大物もかなりの数が逮捕されてしまい、アカデミー賞も閑散としたものになってしまった。

もともとハリウッドのオーナーはユダヤ人であり、共産主義が普通であり、ユダヤ人支配者のプロパガンダを宣伝する役割を持っていたが、逮捕者続出で見る影も無くなってしまった。


 関係ありませんが好評のフッ素無し歯磨き粉入荷したそうです。歯科医専門店です。