私は丁度二年前に前立腺ガンの告知を受けて摘出手術を受けました。

とても腕の良い先生で先進治療で完璧な出来映えでしたが、血液検査でのPSA値の低下が少なくて、半年前の検査では最高に悪い値となっていました。


ひょんなきっかけで

フォロワーさまである

nk-mama様の記事を読み

https://ameblo.jp/nk-mama1961/entry-12663262065.html 


重曹とクエン酸をコップ一杯の水に溶かして毎日飲んで見る事にしたのです。
(つい二週間前です)


量は少なめで約3グラム以下づつをコップ一杯の水でシュワシュワと混ぜて毎日飲みました。

そして手術をした大病院で今日の検査結果を見られた担当のお医者さんは、とてもびっくりされていたようでした。

半年程女性ホルモン注射とホルモン剤の飲用(薬は殆ど飲んでません)で治療結果は芳しくありませんでしたが、
今日の血液検査は

専門家が見れば判ると思います

元々糖尿病でしたが、殆どの数値で正常値以内、
極め付けは

赤線の数値が4.0以上でありガン転移の疑いあり!
だったのがとても低い結果となりました。ガン無しか?

よって先生は女性ホルモン注射はするが、女性ホルモン剤はもう必要ないとおっしゃってました。


10年にも及ぶ糖尿病のせいで、足の指の感覚が痺れたままでしたが、現在では足の指の感覚がかなり二週間で戻りました。

再度大病院へ行くのは3ヶ月先ですが、完治しておれば良いなと思いました。

以上が私への取りあえずの人体実験結果でございます。

nk-mama様、
ありがとうございます!

また何か大きな変化がありましたら、ここに書いてみますね。

なお食用の重曹とクエン酸はドラッグストアのどこでも安く販売しています。