スイス銀行、永世中立国、国連本部や沢山の国連機関、一見スイスと言う国は平和で良い国だと思われていますが、実は世界支配するレプテリアンの集結した場所であると、
スイス人のチャネラーが明かしています。


特に1930年、40年にアルプスの山々に集まって来て、戦争で攻めて来られ無いのを良い事に、口座の秘密厳守のスイス銀行や、各国を支配する国連機関があり、レプテリアンに取っては安全な場所でありました。



レプテリアンと人間のハイブリッドがイルミナティであり、イギリス王朝やオランダ王朝やその貴族、
政治家、富豪です。

各国の政府とは、普通の地球人を奴隷にしているシステムであり、騙して支配しているのです。


地球人とは友好的な銀河連合の異星人もかつてはレプテリアンに侵略されて苦しんでいましたが、彼らに勝利して解放されました。

現在はレプテリアンは地球に封じ込まれていて、他の星では転生する事が出来ません。

地球が彼らと善なる人形生命体との最終戦争の場であると言えましょう。

余りにも際どい真相を述べているので暫くバンされてましたが
復活していたのでリンクしました。