私が掴んでいるスコット・マッケイ氏の情報(真実故にバンされたが)と、
水晶玉のルイーズ・ジョーンズさんの最新預言とのコラボレーション記事を書いて見ました。

是非今後のアメリカと中国がどうなるか?をご覧下さい!


インド太平洋軍最高司令官に、
フリン中将の弟のチャールズ・フリン将軍が赴任したのは、
台湾軍とアメリカ軍に依る、中国本土への占領をする為でした。

トランプ大統領と習近平は、あのキッシンジャー博士の肝煎りで中国の長老と合意したので、中国共産党の解体を目指す事になった。

2月までには中国共産党を習近平が崩壊させて、その支援にアメリカ軍と台湾の中華民国軍が中国本土を占領して、正当性がなかった共産党政権から、本来の中華民国となり、
中華人民共和国は無くなるそうです。

台湾の中華民国の旗

ルイーズ・ジョーンズさんの預言では、
軍の秘密部隊が動いていて、歴史上最も激しい政治論争が続く。

トランプさんは、ディープステートへの反撃を始める。

スーパーボウルのイベントの時がピークです。

日本時間2021年2月8日早朝予定

中国の人々がやっと独裁者から解放される!
習近平の顔が見えます。

3月、4月はすごい事になります。

共産党とディープステートの崩壊。

アメリカはトランプ大統領確定まで擦った揉んだの騒ぎとなるみたいですが、共和党と民主党との争いでは無く、善と悪との戦争であると語っています。

ファウチの嘘が暴露されます。
(コロナの仕掛け人)
世界中のニュースになるでしょう。

パート1の詳細はこちら


パート2は